ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

ガパオと合うワインでバリ島にトリップしました(^^)v

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

昨晩、アジアンを感じるエキゾチックなワイン体験をしました(^^)v

 

ガパオと合う(^^)d

 

f:id:chamachamakun:20190729053239j:image
f:id:chamachamakun:20190730054732j:image
どこかアジアンちっくな外見ですよね♪

 

香りも味わいもサッバリながら、どこかパイナップルというかキウイというか、南国にありそうな果物っぽいフルーティーさも感じました(^^)v

 

ただ、どこかに「香草」っぽい感じがしたので、

タイとかベトナム料理と合うのでは(゜o゜)?

と思い、ガパオと合わせてみました。

 

私の勝手な妄想ですが、

 

バリ島の夜って感じでした(^^)v

 

たまたま家から花火も観れて、月曜日からパーティー気分な夜でした(^o^)/

 

ちゃま

 

ワイン情報

Bouchon Family Wines Chardonnay Foye [2018]
■色・容量:
白750mlスクリューキャップ使用
ALC
13%
■ブドウ品種:
シャルドネ100%
■産地:
チリ、マウレ・ヴァレー
■味わい:
辛口
■ラベル表示:
酸化防止剤(亜硫酸塩)

 

<参考:通販サイトの検索結果リンク先です>

楽天さん

Yahoo!ショッピングさん