ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

マグロとお友達♪スッキリ飲めるソーヴィニョン·ブランです(^^)v

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

スッキリして、すいすい飲める美味しい白ワインに出会いました(^^)v

 

マグロにも合う(^^)v

f:id:chamachamakun:20190814054737j:image

f:id:chamachamakun:20190816055848j:image

またまた可愛いエチケットですね♪

 

香りはソーヴィニョン·ブランらしい、草原のような爽やかさにほんのり果物のような芳香を感じました。

 

味わいはスッキリしつつも甘い果実味を感じました♪

 

かわいらしいワインって感じました(^^)v

 

ちなみに、先日飲んだ刺身に合うワイン(SASHIMI )を飲み干してしまい、マグロと合わせて飲んでみましたが、これまた結構合ってました♪

 

ソーヴィニョン·ブランはマグロとお友達なのかもしれませんねo(^-^o)(o^-^)o

 

ワインのお友達探し、楽しいです(^^)v

 

 

ちゃま