ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

記念日シャンパーニュで爽やかな幸せをいただきました(^^)v

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

とある記念日にシャンパーニュを開けました(^^)v

 

いや、素晴らしかったです♪

 

爽やかなシャンパーニュ

f:id:chamachamakun:20190820054505j:imagef:id:chamachamakun:20190821060501j:image

カッコいいエチケットですよね♪

 

香りも味も、スッキリ爽やかな柑橘系の味わいが感じられるオシャレな印象でした♪

 

一方で、シャンパーニュらしい濃くももちろんあります。

 

ちなみに、記念日ということもあり、シャンパーニュとフルーツ盛り合わせで、パーティー感を演出しました(^^)v

 

パーティーにはシャンパーニュ\(^-^)/

 

シャンパーニュは人を幸せにしてくれますね~\(^o^)/

 

ちゃま