ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

これはうまい!ハズレが当たりに変わった白ワイン(^o^)/

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

懲りずにカルディで、シャンパーニュが当たるかもという!?というワイン福袋にチャレンジして手に入れた白ワイン(シャンパーニュじゃない(゜ロ゜)!)です♪

 

これはうまい!

f:id:chamachamakun:20190820055257j:image
f:id:chamachamakun:20190820055258j:image

上品な外見ですよね♪

 

香りはバターのような、ナッツのような感じでしたね。

 

味わいは、樽っぽい感じで、トーストのような旨味が口に広がりました。

 

この感じ、大好きなタイプです(^-^)v

 

クリームチーズとも合いましたよ♪

 

いつまでも飲める~(^o^)♪

 

家に来てくれてありがとう(^o^)/

 

 

ちゃま