ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

日本酒っぽい(゜ロ゜)?不思議なスパークリングワイン♪

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

良い意味で、不思議な美味しさを感じるスパークリングワインに出会いました(^-^)v

 

日本酒っぽい(゜ロ゜)?
f:id:chamachamakun:20190823120700j:image f:id:chamachamakun:20190821055224j:image

スタイリッシュな外観ですよね♪

 

この外見なので、王道の辛口スパークリングワインなのかなと思ったのですが、口コミ含んでみるとなんとも個性的なコクを感じました。

 

日本酒っぽい(゜ロ゜)?

 

外見はどう見てもヨーロッパかどこかの貴族っぽい感じなのに、味わいは上品なお酒を嗜んでいる和装な感じでした♪

 

ちなみに、クリームチーズやクランキーチョコレートと良く合ってました。

 

お刺身とか干物とも合わせてみたかったですね(^o^)

 

やっぱりワインはおもしろいです♪

 

ちゃま