ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

スタイリッシュ♪シック♪夏は泡ですね(^-^)v

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

夏はやっぱりスパークリング\(^o^)/

 

ということで、日々スパークリングを開け続ける日々ですf(^_^)

 

今回はタイプが違うスパークリングを続けて飲んだのでご紹介です♪

 

スタイリッシュ(^^)v
f:id:chamachamakun:20190820054959j:image f:id:chamachamakun:20190824145257j:image

素敵なエチケットですよね♪

ボトルも綺麗なグリーンでオシャレな感じ満載です。

 

外見に相応しく、香りもスッキリ、味わいも甘めで、どんな食事にも合うのでは、という飲みやすいワインでした♪

 

スタイリッシュな感じですね(^^)v

 

シックな魅力(^^)v
f:id:chamachamakun:20190824150115j:image f:id:chamachamakun:20190824150135j:image

パーティー感高め(°∀°)?

XOXO~って(^o^)♪

 

と、思いきや、香りも味わいもとってもしっかりしてました(゜ロ゜)!

ハチミツのような甘さにナッツ感を感じつつ辛口の、飲みごたえしっかりなワインでした。

 

シックな大人の魅力ですね(-.-)y-~

 

ワインって飲んでみないと本当~に分からないですね♪

 

楽しいワインナイトでした(^^)v

 

ちゃま