ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

美味しくて安い白ワイン(^o^)/ ボデガス アバニコ シンフォニア ソーヴィニヨンブラン

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

久しぶりに近所の妙にワインに力を入れてる酒屋さんに行き、

 

これは安いし美味しいですよ~

 

と勧められるまま購入し、

 

実際美味しかったワインです(^^)v

 

f:id:chamachamakun:20191022061219j:image

 

エチケットがオシャレですね~♪

 

トランペットなんて、ワイン名のシンフォニアにピッタリです。

 

香りは爽やか、味わいも柑橘系な爽やかさにしっかりとした果実見の甘みや酸味もあって、とても飲みやすく美味しかったです♪

 

ちなみに、値段はセール中のため、

680円ほど!!

 

安すぎる(゜ロ゜)!

 

フレッシュ、でも味わいもしっかり欲しい、

そんな方にらオススメですよ(^o^)/

 

 

ちゃま

 

【ワイン情報】

ボデガス アバニコ シンフォニア ソーヴィニヨンブラン

生産者:ボデガス・アバニコ
生産地:スペイン/カスティーリャ・ラ・マンチャ
タイプ:白
品種:ソーヴィニヨン・ブラン100%