ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

クリスマス&シャンパーニュ3連続♪ポテチが空を飛ぶ!

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

クリスマス!!

ということで、

シャンパーニュ3日連続(^o^)/

 

という勝手に幸せ時間を過ごしました(^^)v

 

そんなワインの感想です♪

 

23日のシャンパーニュ
f:id:chamachamakun:20191226054511j:image

いや~、うまい\(^-^)/

 

香ばしいトーストと、

柑橘系のスッキリ感もあり、

濃厚かつキリっとした香りと味わいでした。

 

24日のシャンパーニュ
f:id:chamachamakun:20191226055236j:image

優しい、美味しい\(^-^)/

 

シャンパーニュ独特のコクはありつつ、

ほのかな甘さ、フルーツ感もあり、

可愛らしい感じでした♪

 

何故かもずく酢とも合いましたf(^_^)

 

25日のシャンパーニュ
f:id:chamachamakun:20191226055612j:image

あ~、うまい~\(^-^)/

 

しっかりとした樽の香り、

シャンパーニュ独特の味わいがしっかり、どっしり感じられました♪

 

ちなみに、ポテチととっても合いました!

 

シャンパーニュを飲み、

次にポテチをかじると、

塩味が爽やかなミネラルに変身しました!!

 

まるで、ポテチが空に羽ばたく感じ(^o^)/

 

オススメですよ~♪

 

クリスマス&シャンパーニュ

最高でした(^o^)/

 

 

ちゃま