ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

シャンパーニュ=幸せだと思うのです(^^)v

シャンパーニュが大好きです♪

 

スパークリングワインも好きですが、

シャンパーニュには、

シャンパーニュにしかない、

独特の味わいと香りと、

幸福感があると、私は思ってます。

 

先週出会った、

幸せを感じたシャンパーニュです♪

f:id:chamachamakun:20200216061539j:image

f:id:chamachamakun:20200216061556j:image

f:id:chamachamakun:20200216061611j:image

いや~、うまい\(^-^)/

 

伊勢丹の地下でソムリエさんから試飲させていただき、思わず唸ってしまいました。

 

数少ないシャンパーニュ経験でも、

ドン・ペリニヨンや、

ルイ・ロデレールのような、

高級なシャンパーニュに共通して感じる

独特な濃さ、鼻に抜ける香り、そして、

美味しいシャンパーニュ特有の幸福感、

久しぶりに堪能できる逸品でした\(^-^)/


f:id:chamachamakun:20200216061635j:image

f:id:chamachamakun:20200216061654j:image

箱も素敵で、

贅沢してしまった,,,f(^_^)

と思いつつ、ニヤニヤしてしまった夜でした(^^)v

 

 

ちゃま