ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

久しぶりのビリーはキツかったです(>_<)!

f:id:chamachamakun:20200222063146j:image

 

ここ最近、

ビリーズブートキャンプをサボっていましたf(^_^)

 

久しぶりに再入隊したのですが、

むちゃくちゃキツイ(゜ロ゜;

 

以前、1カ月位

ほぼ毎日キャンプインしていたときは、

余裕で出来ていた動きが

全然出来なくなりました(>_<)

 

特に、肩や二の腕付近は、

もはや入隊前に戻った感じです。

 

ただ、3日位続けると

大分戻ってきた気がしています(^^)v

 

過去に鍛えた部分は、

早めに元に戻せるんですかね??

 

筋肉は裏切らない

 

人の体って不思議ですね(^^)♪

 

 

ちゃま