ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

ウィルス不安疲れを癒してくれたのはやはりワインでした(^^)v

ワインは人を幸せにする♪

 

そんなことを感じる1週間でした。

幸せを届けてくれたワイン達です♪


f:id:chamachamakun:20200229053345j:image


f:id:chamachamakun:20200229053359j:image


f:id:chamachamakun:20200229053412j:image

 

楽しげな外見ですよね♪

 

爽やかなのど越しと、

青リンゴのような香りや味わいが、

気分を爽やかにしてくれました(^^)/

 

ポテトサラダと合わせると、

リンゴスライスを乗せたように絡み合い、

美味しかったですよ♪

 


f:id:chamachamakun:20200229053424j:image


f:id:chamachamakun:20200229053457j:image


f:id:chamachamakun:20200229053522j:image

 

ボルドーの白ワインです。

 

これは美味しい!!

 

仄かな樽香、バニラ香

味わいは甘味、酸味がバランス良く

上品さが漂ってきました。

 

一口飲むごとに、

あ~、美味しい、幸せだ~(^^)♪

こんな気持ちに浸れました。

 

ここ最近、

コロナウィルスの報道や規制で、

何となく気分が沈みがちでしたが、

 

そんな私に寄り添って支えてくれた

そんなワイン達でした。

 

ほんと、

ワインは人を幸せにしてくれますね♪

 

 

ちゃま