ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

ランニングにはPokemon Goが良く合います(^-^)v

久しぶりに

快晴の日にランニングしました♪

 

気持ちいいですね\(^-^)/

 

木々を眺めながら、

風を感じながら、

黙々と走っていると、

頭がスッキリします(^^)v

 

ちなみに最近、

といってもここ数年、

Pokemon Go をやってます♪

 

Pokemon Go 

ランニングの良いお供です(^^)v

 

あと4km 走ったら卵が孵化する!

あそこのギフトが欲しい♪

 

卵やギフトの細かな説明は省きますが、

何だかんだ歩いたり走ったりを

求められるのです。

 

お宝探し

そんな感じでしようか(^^)?


f:id:chamachamakun:20200301053550j:image

 

こんなのが産まれたり

捕まえたり出来るわけです。

 

癒されます(^-^)v

 

ランニングとPokemon Go 

 

楽しく爽快になれました♪

 

 

ちゃま