ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

豪華絢爛な花束シャンパーニュ(^-^)v

豪華絢爛\(^-^)/

 

美しい花束なシャンパーニュです♪

 

f:id:chamachamakun:20200921062901j:image
f:id:chamachamakun:20200921062900j:image

見たまんま花束♪

 

透明なワインクーラーに

たくさんの氷と水に浮かべると

それだけで芸術的な美しさ

 

当然、香りも味わいも

ゴージャス\(^-^)/

 

シャンパーニュにしかない、

トーストみたいな香ばしさに、

蜂蜜のような、バターのような、

甘美な味わい

 

少ない経験ですが、

高級なシャンパーニュにしかない、

濃密なコク、

 

目をつむると直ぐに思い返せる、

独特な印象

 

一本のシャンパーニュから、

美しい花束と、

記憶に残る魅惑的な香りと味わいのフルコースで、

豪華にお祝いされました♪

 

贅沢で、美しく、

豪華絢爛な、

シャンパーニュ,,,

 

思い出したら、

もう会いたくなってしまいました

 

これはもう、恋ですね♪

 

 

ちゃま

 

 

(ワイン情報)

https://www.champagne-andrebergere.com/uk/cuvees.php

 

シャルドネ50%

ピノ・ノワール50%

赤と白の完璧な一致♪

素敵なシャトー、行ってみたい(´Д`)!