ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

サロン様はART OF LIFE♪

「サロンが飲める(゜ロ゜)!」

 

先日、銀座のエノテカさんで、なんと!

 

シャンパーニュ、ブンドブラン(シャルドネ100%)の伝説、サロンを飲む機会に恵まれました♪

 

生涯、飲むことないだろうな~と、

私のように思っている人に、少しでも美味しさや

感動がお伝えできれば、と思ってます

 

まあ、美味しかったですよ~\(^-^)/

 

サロン様のお姿

f:id:chamachamakun:20220906042924j:image f:id:chamachamakun:20220906042938j:image

 

サロン様の感想

美味しい\(^-^)/

美しい\(^-^)/\(^-^)/

素晴らしい\(^o^)/\(^o^)/

 

すっきり、クセはなく、

限りなく透明で、喉に心地よく、

きれいな味わいでした。

 

頭全体にぼわ~っと、

美味しい幸せが満たされる感じです。

 

ちょうど、感動的な音楽や料理を堪能して、

その感動に包まれるような…

 

X JAPANさんの ART of LIFEを聴いた際に感じる

幸福感(^-^)

 

まさか、人生でサロンを味わえる日が来るとは!

 

生きていれば良いことがあるものですね♪

 

幸せ(^-^)幸せ(^o^)/

 

ちゃま

 

 

(参考)ワイン情報

https://www.enoteca.co.jp/producer/detail/146