ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

太陽を感じる明るい果実味♪ひまわり白ワイン

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

そろそろ夏ですね♪

そんな中、太陽を感じられるような明るい白ワインを飲みましたので、ご報告です(^^)v

写真:ひまわり♪

感想:陽気になれる♪

ひまわりのエチケットがインパクトあります(^^♪

実は、ミツバチのキルティング生地のマークも付いていたのですが、合わさると本当に初夏を感じられる可愛らしい雰囲気を醸し出してました。

香りは甘い感じですが、どこかスッキリする感じでした。

味わいは、パイナップルやリンゴ等の温かい、甘い果実味が口の中に広がりました。

ちなみに、予想通り、パインのドライフルーツが合ってました(^^)v

エチケットよろしく、太陽をいっぱい浴びたひまわりのような、明るく元気の出る可愛らしいワインでした♪

やはり、アメリカ・カリフォルニアのワインには元気をもらえるな~と再認識したワイン体験でした(^^)/

 

つれづれちゃま

情報:

[aside type="boader"]ワイン情報
名前 :ジラソーレ・ヴィンヤーズ ピノ・ブラン Girasole Vineyards Pinot Blanc
種類 :白ワイン
葡萄 :ピノ・ブラン
生産者:Girasole Vineyards
産地 :カリフォルニア
費用 :2000円~3000円台
[/aside]

girasolevineyardsのHPリンク先です♪ 

とっても明るくキレイなホームページですよ♪

ワインの雰囲気にピッタリです(^^)v