ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

絶品!食パンとスパークリング(恵比寿)俺のBakery&Cafe

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

先日の、恵比寿でオシャレ·美味しいランチを堪能♪(ビストロ·ダルブル)の後、恵比寿ガーデンプレイスでショッピング後に、ちょっとコーヒータイムでもと思って立ち寄ったお店です。

お店の外観

「俺のBakery&Cafe」さんです。

参考:食べログさんのページです。

 

絶品!食パン

既にランチでお腹いっぱいだったのですが、素敵な店員さんの

 

「ちょうど焼き立ての今しか食べられないおススメメニューです♪」

 

という明るいコメントに誘われ、ついつい注文してしまいました(^^ゞ

 

結果、

 

もちもち、ふわふわで、とっても美味しいヽ(^。^)ノ

 

今まで食べた食パンの中で最高ランクに美味しかったですね♪

 

食パンに合うスパークリング 白

結局、コーヒーの予定が、スパークリングワインも頼んでしまいました(^^ゞ

 

メニュー欄に

 

俺の”なみなみ”スパークリング

 

と、わざわざ”なみなみ”と書いてある部分が気になったのと、

 

トーストとスパークリングはさぞやマッチするだろうな(´▽`)

 

と思ってしまったからです。

 

店員さんからの、

 

「こぼれるので、1口目は手に持たずに直接飲んでくださいね♪」

 

という、他店ではあまり聞いたことのない注意を受けつつ飲んでみると、

 

トーストととってもマッチしているヽ(^。^)ノ

 

お腹いっぱいだったはずが、気づいたら食べきってしまいました♪

 

食パンに合うスパークリング ロゼ

友人はロゼスパークリングにしました。

 

同じく、あっという間に飲み、食べ終わりました♪

 

最後に

写真は無いのですが、お店を出る時はパンを購入する人で列が出来ているほどでした!

 

あの味なら納得です(^^)v

 

恵比寿、ナイスなグルメ街ですね~(^^)/

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報

スパークリング(白)

品名:De Bortoli Lorimer Semillon Chardonnay

生産:De Bortoli Wines (デ・ボルトリ・ワインズ)

費用:不明(お店でグラス680円。大満足です(^^)v)

種類:白・スパークリングワイン

葡萄:シャルドネセミヨン

国 :オーストラリア

 

スパークリング(ロゼ)

品名:Lady Juliana Sparkling Rosé

生産:De Bortoli Wines (デ・ボルトリ・ワインズ)

費用:不明(お店でグラス680円。大満足です(^^)v)

種類:ロゼ・スパークリングワイン

葡萄:不明

国 :オーストラリア

 [/aside]