ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

枝豆と合う白!(ES)Vibracions Blanco

開いていただきますありがとうございます!

つれづれちゃまです。

昨晩は、スッキリ飲みやすい白ワインを飲みましたのでご紹介です!

エチケット写真

ワインの感想

以前、タカムラワインさんというショップで購入した白ワイン6本セット+1本プレゼントというお得セットの、+1本です。

なんとも飲みやすい、スッキリしたワインでした♪

リンゴのようなほのかな甘さを感じつつ、飲み口は清涼感にあふれ、スイスイ飲めてしまうイメージです。

正直、料理は何でも合いそうなのですが、びっくりしたのが、

枝豆と合っていました(゚∀゚)!

枝豆と合うワインは初体験で、ちょっと不思議な感じがしました(^^ゞ

ほんとにワインは毎日が発見で面白いです♪

つれづれちゃま

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報
名前 :ビブラシオン ブランコ(Vibracions Blanco)

種類 :白ワイン

葡萄 :ガルナッチャ・ブランカ100%

生産者:ジョセフ・マサックス(Josep Masachs)

産地 :スペイン/カタルーニャ(Spain/Catalunya)

費用 :~1000円台(嬉しい(^o^)丿)
 [/aside]