ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

さわやか!オシャレな鳥さんの白♪(ES)De Lin Duen Te

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

先日飲んだ、さわやかな白ワインのご紹介です(^^)/

エチケット写真

ワインの感想

エチケットが特徴的ですよね~ヽ(^。^)ノ

 

スペインのマカベオという葡萄品種のワインです。

 

とっても爽やかです(^^)/

 

香りから柑橘系で、飲み心地も清涼感満点です♪

ほのかな甘みもいいですね。

 

ちなみに、ドライイチジクと合わせるとバッチリあってましたよ(^^)v

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報
名前 :デ リン クエン テ マカベオ[2017]
種類 :白ワイン
葡萄 :マカベオ100%
産地 :スペイン
費用 :~1000円台(嬉しい(^o^)丿)
[/aside]