ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

レモンのような爽やか白♪(FR)Montgravet Colombard

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

先日、近所のカルディでエチケットがきれいな白ワインを購入しました(^^♪

エチケット写真

 

ワインの感想

綺麗なエチケットですよね(^^♪

ワインも澄んだようにきれいな色なので、美しさが生えます。

 

味わいも、見た目を裏切らない、スッキリさわやかでした!

 

レモンのような柑橘系な味わいが口の中を澄んだ感じにしてくれて、飲んだ後も気持ちよい清涼感が感じられました♪

 

美味しいレモン水を飲んでいるような感じですね(^o^)丿

 

これからの季節にどんどん人気が出てきそうだな~と思いました♪

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報
名前 :モングラーヴェ コロンバール
種類 :白ワイン
葡萄 :Colombard (コロンバール)
生産者:カーヴ・ド・サン・シニアン
産地 :フランス
費用 :~1000円台コスパ嬉しい(^o^)丿)
[/aside]

[aside type="boader"]通販サイトの品名での検索結果
すみません!私では、楽天さん,Amazonさん,Yahoo!ショッピングさんでは探せませんでした(>_<)

最寄りのカルディに置いてあるかもしれません。。
[/aside]