ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

甘口シュワ~♪(AU)Hardys The Riddle Brut Reserve NV

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

昨晩はホットヨガ後にシュワっとしたかったので、お手頃スパークリングワインを飲みました♪

エチケット写真

ワインの感想

ちょっと甘口で、ほっとする泡でした♪

 

そしてなぜか、ロールケーキとマッチしました(^^)/

 

口の中でクリームと甘口の泡がふわ~と広がる感じですねヽ(^。^)ノ

 

ほんわか甘いものに癒されたワインタイムでした♪

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報です

品名:Hardys The Riddle Brut Reserve NV

   ハーディーズ ザ・リドル ブリュット リザーヴ

種類:泡、白

費用:~1000円台コスパ良い~(^o^)丿)

葡萄:シャルドネ、シュナン・ブラン、コロンバール

産地:オーストラリア

生産者:ハーディーズ

 [/aside]