ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

館山「若潮マラソン2019」で、We are X!!

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

X JapanのYOSHIKIさん、ToshIさんの故郷、館山の若潮ラソンに行ってきました!

 

ラソンの様子


f:id:chamachamakun:20190127132506j:image

私は10㎞で参加しました。

f:id:chamachamakun:20190127132556j:image

海沿い走って気持ち良かったです♪

富士山見えました。
f:id:chamachamakun:20190127132258j:image

イメージキャラクター。なんか良いヽ(^。^)ノ

f:id:chamachamakun:20190127132259j:image

 

MJG(X JAPAN 関連の博物館)

 

ちなみに前日はX Japanが駆け出しの時に使用していたスタジオ機材等が展示されている博物館に行ってきました。

 

メンバーの落書き(?)等、貴重な品々がいっぱいでした!

 

f:id:chamachamakun:20190127132300j:image

内部は写真NGです(^_^;)

Xにご興味ある皆さんにはおすすめです(^^)v

 

最後に

ラソンにはYOSHIKIさんコスプレの参加者やXマークのパーカーを着た応援の方がいらっしゃいました。

 

X Japanに想いを馳せたマラソンでした\(^o^)/

 

We are X !!! 

 

 

つれづれちゃま