ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

くもりなき白♪(AU)Hidden Story 2017 Chardonnay

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

昨晩、スッキリした綺麗な白ワインを飲みましたのでご紹介です(^^)v

エチケット写真

ワインの感想

きれいなエチケットですよね~♪

草原の中の美しい大樹のようです。

 

香りはまったくクセのない涼やかな風のような甘さです。

味わいもほんのり甘いメロンのような、美しいシャルドネです(´▽`)

 

非の打ち所がないですね~(^^)v

 

一緒に飲んだ同席者いわく

 

もののけ姫の「くもりなき眼で見よ!(飲め)」みたいだ(゚∀゚)!

 

とのことでした(^^♪

 

ちなみに、このワインを購入したお店の店員さんの説明では、ステンレスを使用し、きれいな味わいに仕上げているワインです、とのことでした。現在はまだそれほど流通しておらず、日本の通販サイトでは購入できないそうです。

 

くもりのない清らかな気持ちで、幸せに酔わせていただきました~(^^)v

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報
名前 :Hidden Story 2017 Chardonnay - Gapsted Wines
種類 :白ワイン
葡萄 :シャルドネ
生産者:Gapsted Wines
産地 :オーストラリア Northern Victoria
費用 :2000円~3000円台
[/aside]