ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

「京都ダイナー」幸せワイン空間♪(Wine:CL,IT)

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

京都でお気に入りの「京都ダイナー」というワインバーに行ってきました。

エチケット写真 「PEREZ CRUZ」

f:id:chamachamakun:20190208083619j:image

ワインの感想 「PEREZ CRUZ」

私が飲んだのが右端の「PEREZ CRUZ」

 

チリのカベルネフラン主体の果実味タップリ赤ワインでした。

 

ローストビーフやエビのアヒージョにとっても合ってました♪

 

エチケット写真

f:id:chamachamakun:20190208083628j:image

 

ワインの感想 「Valbruna」

次は「ヴァルブルーナ

イタリアのソーヴィニヨンブラン主体の白ワインです。

 

ソーヴィニヨンブランには珍しい、樽の香りと爽やか香りの後に、リッチな甘みが口の中に広がって、とっても素敵な白ワインでした♪

 

最後に

 

久しぶりでしたが、やっぱり京都ダイナー、いい店ですね♪

京都ダイナーのHPリンク先です

 

美味しいワインが飲めて幸せな夜でした(^o^)丿

 

 

つれづれちゃま