ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

恵比寿でオシャレ·美味しいランチ♪(ビストロ·ダルブル)

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

親しい友人の送別会でランチコースに行ってました(^^)/

恵比寿駅周辺で、オシャレで美味しい御店をお探しでしたらオススメです♪

食べログさんリンク先です

 

お店の雰囲気

味のある看板ですね♪

置物がかわいい(^^)/

店内の様子です。

絵画等がいい感じで展示されていて、落ち着いた雰囲気です♪

オシャレですね~(^^)

メニュー

充実すぎる(゜ロ゜)!

ランチからしっかりコースですね♪

前菜とワイン

乾杯はスペインのカバ(スパークリングワイン)にしました♪

グラスがオシャレ(^^)v

バゲットです。

真ん中がハートの形になっているんです♪

いちいち、かわいいですね(^o^)/

銀鮭のスモークコンフュ 菊いものガレットです♪

これは前菜なのか(゜ロ゜)!

ボリューム満天でビックリ\(^_^)/

お味も素晴らしく美味しいです!

カレー風味のソースと、菊いものパイ生地との相性が抜群でした(^^)v

とても気さくなメガネの似合う店員さんの、オススメのワインです。

鮭と完璧にマッチしてますね~(^o^)/ 

甘味、旨味がまろやかに口の中で溶け合いました♪

幸せです(^-^)

自家製チーズとフルーツトマトのサラダも少しいただきました!

上質なプリンのような、滑らかな味わいのチーズです♪

いちいち美味しい(^^)v

店員さんオススメ白ワイン、葡萄はソーヴィニョンブランです♪

チーズとオリーブに合いまくり\(^_^)/

美味さがボンと爆発して、口のなかに広がる感じでした(゜ロ゜)!

 

メインとワイン

いも豚のポークグリルです♪

しっかりした肉厚にさっぱり和風ソースで

とても美味しいです(^^)v

オシャレな店員さんご提案の赤ワイン(葡萄はピノ・ノワール)です♪

オニオン風味のソースの甘味にしっかり合ってました\(^_^)/

別途、石鯛のポワレと合わせてご提案いただいたロゼワインです♪

色が美しいですね~♪

店員さんが、いも豚にも合うかも(^^)v

とのことで、トライしでみました!

いも豚の重厚な味わいとバッチリ(^^)/

料理とワインって不思議ですね~♪

 

デザート

デザートにコーヒーか紅茶がついてフィナーレです♪

ジュレに白ワインが交じっていてとても芳香でした(^^)v

最後までオシャレでした\(^_^)/

 

最後に

とっても満足なランチコースでした(^^)v

主役の友人も気にいったみたいで、お店に感謝です♪

 

恵比寿のオシャレで満足ランチ、オススメですよ\(^_^)/

 

お読みいただき、ありがとうございます(^^)/

 

 

つれづれちゃま