ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

リゾットとも合うシャルドネ♪(CA)Bread & Butter etc.

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです!

 

本日のランチは、お気に入りのカリフォルニアワインバー&レストランで、美味しいワインを飲みました\(^-^)/

1杯目 赤 「Gnarled Vine」 

bty

ジンファンデルという葡萄の赤ワインです。

 

甘くて美味しい~(^^)/

 

豊潤でストレートな果実味で、元気がでる感じです(^-^)v

 

2杯目 白 「Bread & Butter」

bty

カリフォルニアでお気に入りの白ワインBread & Butterです!

 

トマトのリゾットと合いすぎです(^o^)/

 

バターっぽいような、ナッツのようなワインの風味がふわ~っと広がって、幸せになりました♪

 

3杯目 赤 「Seaglass」

bty

Seaglass、綺麗な名前ですね♪

ピノ・ノワールという葡萄です。

 

甘い苺のような余韻がたまりません(^^)!

 

個人的にアメリカのピノ・ノワールはとても近寄りやすい感じがして好きです(^-^)v

フランスのピノ・ノワールの奥ゆかしい静けさみたいな雰囲気も好きなんですけどねf(^_^)

 

4杯目 赤 「Leoh」

bty

Leohという、カリフォルニアのフルボディの赤ワインです。

 

ワインだけで満足できますっ(^-^)/

 

エチケットが芸術的ですよね♪

この絵画をイメージした作品です。

本当にエチケットだけをつまみにワインを飲んでも満足できる豊かな味わいでしたよ(^-^)v

 

今日もワインのおかげで幸せです\(^-^)/

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

通販サイトさんでの検索結果です(すみません!探せたのが2本だけでした(>_<))

 

Bread & Butter

 

SEAGLASS

楽天さん

Amazonさん

Yahoo!ショッピングさん