ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

スッキリ爽やかな白!(ES)Cumplido Airen NV

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

昨晩飲んだスッキリ綺麗な白ワインです♪

エチケット写真

ワインの感想

スペインのアイレンという葡萄です。

 

スッキリ、爽やかです(^_^)v

 

最初、ソーヴィニヨンブランかな?と思う位フレッシュです。

味わうと柑橘系の甘味が口に広がります。

 

お昼からワイン飲みまくりだったので、ピッタリでしたf(^_^)

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報
名前 :クンプリード・アイレンNV
種類 :白ワイン 
葡萄 :アイレン
生産者:ヴィノス・デ・ラ・ティエラ・デ・カスティーリャ
産地 :スペイン
費用 :~1000円台コスパすごい(゚д゚)!)
[/aside]

[aside type="boader"]通販サイトの品名での検索結果
楽天さん
Amazonさん
Yahoo!ショッピングさん
[/aside]