ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

悪魔的バランス良き泡♪(CL)Casillero del Diablo Devil's Brut

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

先日、ちょっとしたお祝いで飲んだスパークリングワインです♪

エチケット写真


f:id:chamachamakun:20190226230104j:image

ワインの感想

 

美味しいですっ(^-^)v

 

甘味と渋み、樽のような感じのバランスがとても良いです♪

 

余韻も長く、1600円ほどとは思えないリッチな味わいでした(^o^)

 

いつも1000円以下のスパークリングワインを好んで飲んでますが、数百円の差ですが違いを感じますね♪

 

さすが、「悪魔の蔵のワイン」ですね~(^^)/

 

お気に入りワインが増えて幸せです♪

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報
名前 :カッシェロ デル ディアブロ デビルズ ブリュット
種類 :スパークリングワイン 白
生産者:コンチャ・イ・トロ
産地 :チリ/コキンボ
費用 :1000円~2000円台
[/aside]

[aside type="boader"]通販サイトの品名での検索結果
楽天さん
Amazonさん
Yahoo!ショッピングさん
[/aside]