ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

桜の花見にロゼの泡♪(AU)Jacob's Creek Sparkling Rose

開いていただき、ありがとうございます!

つれづれちゃまです。

 

いつもながら、ちょっとしたお祝いのため、ロゼのスパークリングを開けました♪

エチケット写真

ワインの感想

 

桜の花見に合いそう~(^o^)丿

 

少し濃いめの桜色ですかね。

見た目にピッタリの、かわいいチェリーのような甘さだけでなく、スッキリとした味わいもあり、飲んでて幸せな気持ちになれました♪

 

何だか駄菓子にも似たような、私からすると懐かしい甘味もあり、飲んでてほっとしました。

 

今年は特に桜がきれいに見れましたので、季節柄、桜のようなワインだな~と思いました(^^)v

 

サクラアワードのダイヤモンドトロフィーも受賞されていますしね(^^♪

 

桜の花見を思い出しつつ、甘い幸せに浸れた素敵なワインでした(^^)/

 

 

つれづれちゃま

 

ワイン情報

[aside type="boader"]ワイン情報
名前 :ジェイコブス・クリーク スパークリング ロゼ
種類 :スパークリングワイン ロゼ
葡萄 :シャルドネ75% ピノ・ノワール26%
生産者:ジェイコブス・クリーク
産地 :オーストラリア
費用 :1000円台コスパ良い(^o^)丿)
[/aside]

[aside type="boader"]通販サイトの品名での検索結果
楽天さん
Amazonさん
Yahoo!ショッピングさん

[/aside]

関連記事

同じ生産者の白のスパークリングの私の感想です(^^)/

[kanren postid="1147"]