ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

辛い!うまい!イケメンワインに出会いました(^o^)/

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

運動して、汗を沢山かいて、お風呂から出た瞬間に、くぅ~っと美味しいスパークリングワインを飲みました(^o^)/

 

辛い!うまい!イケメン♪


f:id:chamachamakun:20190902120333j:image


f:id:chamachamakun:20190902120343j:image


f:id:chamachamakun:20190902120408j:image

 

カッコいいエチケットですよね♪

 

香りからしっかりしてそうだな~と思いましたが、飲んでみると

 

くぅ~、辛い(^^)!うまい!

 

ジンジャーのような辛味が口に広がり、喉ごしも爽快でした♪

 

見た目も味もカッコいいイケメン(^o^)

 

素敵なワインでした(^^)v

 

ちゃま