ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

言葉にならない美味しさ!ムートン・ロートシルト2016

f:id:chamachamakun:20190909123721j:image
f:id:chamachamakun:20190909123722j:image
f:id:chamachamakun:20190909123721j:image

 

いつか五大シャトーを飲んでみたい!

 

私の夢が突然かないました\(^-^)/

 

銀座エノテカ ミレさんのバーで、何とグラスで提供されていました(゜ロ゜)!

 

それで、感想ですが、

 

感動する美味しさ!!

 

今まで飲んだ赤ワインの美味しいところ全てを包含してるようなスケール感に圧倒されました!

 

ワイン、というものの見方が変わる感動でした(°∀°)!

 

とにかく、これ以上表現できない美味しさです♪

 

私で言えば、愛してやまないX Japanのライブを見終わった時に匹敵する感動が、ほんの一口で味わえてしまう破壊力でした!!

 

やっぱりワインはすごい\(^-^)/

 

しばらく余韻でニヤケられそうです(^^)v

 

ちゃま