ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

いっそシャンパーニュ開けちゃおう♪な日 ジョセフ ペリエ

パ~としたい!

 

自粛の影響でしょうか。

 

何か心が晴れないというか、

ボヤ~とするような、

変な疲労

 

ここはシャンパーニュに癒してもらおう!
f:id:chamachamakun:20200420115751j:image


f:id:chamachamakun:20200420115807j:image


f:id:chamachamakun:20200420115832j:image

ジョセフペリエ

ブラン・ド・ブラン

シャルドネ100%

 

何かの記念日に、と

取っておいたのですが、

景気良く開けてしまいましたf(^_^)

 

いや、

素晴らしい\(^-^)/

 

香り、味わい、全てが、

濃厚で、魅惑的で、

上質なシャンパーニュにしか無い

 

シャンパーニュらしさ

 

完全に幸せになれました!

 

思い返すだけで、

ニマニマしてしまいます(^^)v

 

ナッツ、イチゴ、カレーに、

長芋の和風煮付け、

どれにも絡み付き、

旨味を主張してきました

 

どんな時でも、

完全に幸せな世界に連れてってくれる

 

シャンパーニュは偉大です♪

 

 

ちゃま