ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

スッキリ白と甘美な赤ワインに魅了されました♪

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

昨晩、スッキリ美味しい白と、甘美な甘味を持つイタリアの赤ワインを飲みましたのでご報告です(^^)/

 

【目次】

 

 スッキリ白

f:id:chamachamakun:20190617204847j:image

 爽やかスッキリな爽快感ヽ(^。^)ノ

 

夏を迎えるこれからの季節にピッタリだな~と思いました!

 

値段も1000円以下!

コスパ抜群です♪

 

ドライイチジクと良く合ってましたよ(^^)v 

 

 甘美な赤

f:id:chamachamakun:20190619212518j:plain

官能的な甘さが魅力的でした(´▽`)

 

私、イタリアのアマローネが大好きなのですが、このワインはアマローネと同じく陰干しの遅積み葡萄で作成されているらしく、共通した甘美な甘さと香りに癒されました♪

 

こちらは、かぼちゃのポタージュスープと合いました(^^)v

 

素敵なワイン達と出会えて、また幸せをいただきました♪

 

 

ちゃま