ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

神(ToshIさん、hideさん)をやらせてもらいました(^^)v

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

今年も残りわずかですね!

 

私、実は歌も趣味でして

今年からは歌関連のことも徒然に

書いてみようと思います♪

 

7月のセッションイベント

X JapanのToshIさんをやらせていただきました(^^)v

 

実は私、

X Japanが大好きです♪

 

この日は、Born to be free という、

紅白歌合戦でも歌われていた曲を

歌わしてもらいました。

 

いや、楽しかったです(^o^)/


f:id:chamachamakun:20191227060121j:image

ちなみに、この日は色々歌わしていただき、

 

最後は

ONE OK ROCKの完全感覚dreamer という

とても盛り上がる曲を楽しめました。

 

写真はボーカルのTAKAさんのタトゥーを真似させていただいたものです(^^)v

 

11月のlive
f:id:chamachamakun:20191227060207j:image 

ボーカルスクールさん主催のliveです。

 

懐かしのToshIさんで、Weekendを歌わしてもらいました♪

 

素晴らしい美容師さんとメイクさんのおかげで、格好だけでも神(ToshIさん)に近づけた気がして、嬉しかったです!

 

ちなみにこの曲は2カ月位スクールで練習したおかげで、大分良く歌えたかな~と思ってます(^^)v

 

12月のセッションイベント


f:id:chamachamakun:20191227061726j:image

 

恐れながら、hideさんのhihoという曲を歌わせてもらいましたf(^_^)

 

まさか自分が

hideさんを歌える日が来るなんて(゜ロ゜)!

 

X Japanの信者になり始めた頃の、

小学生の私に言ったら

きっと信じてもらえないと思います。

 

人生って面白いですね♪

 

私なりにhideさんのliveパフォーマンスや仕草、歌いかたを研究して望んだので、ファンの方が傷付かない程度には歌えたかな~と思ってますf(^_^)

 

むしろhideさんファンの方から、とても良かった!楽しかった!とお褒めの言葉をいただけたので、とても嬉しかったです\(^-^)/

 

 

こうしてイベントを振り返ってみると、

こんなに素敵な歌える機会をもらえて、

私は、本当に幸せ者だな~と思う限りです♪

 

一方で、

姿勢や滑舌が悪い、動きが中途半端など、

もっとこうしたい、こうありたいという、

課題というか欲がはっきりしました。

 

これからも一つ一つ改善、改良して、

多くの人に楽しんでもらえる歌とパフォーマンスをしていきたい

 

そんな風に思う年の瀬です♪

 

読んでいただき、ありがとうございます!

またレポートしますね(^^)v

 

 

ちゃま