ちゃまののつれづれ日記

ちゃまのつれづれ日記

「いつまでも健康にワインを飲みたい♪」そんな私の「つれづれな」日記です(^^)/

【まとめ】ダイエットの記事リンク先

開いていただき、ありがとうございます!

ちゃまです。

 

ダイエットに関する記事のまとめ記事のリンクページです。

「ダイエットの体験記が読みたいな~」という方はこちらからお読みいただくと読みたい記事にたどり着きやすいと思います(^o^)丿

 

※申し訳ないのですが、過去の記事は文字化け等して読みづらい点が多々あると思います(>_<)リライト出来次第お知らせいたしますので、ご容赦ください_(._.)_

 

【目次】

 

 

食事で60㎏ダイエット

chamachamakun.hatenadiary.com

  •  2019/7/22 リライトしました。我ながら良く痩せたな~と思いますね。

 

 糖質制限で5㎏ダイエット

chamachamakun.hatenadiary.com

 

  •  2019/7/22 リライトしました。習慣付くと何も苦痛が無いので、今でも継続出来ています(^^)v

 

 運動ダイエット(40代から)

chamachamakun.hatenadiary.com

※現在進行中なので最初の記事のリンク先を掲載しました♪ 

 

 食事ダイエット(40代から)
chamachamakun.hatenadiary.com

 ※現在進行中なので最初の記事のリンク先を掲載しました♪

 

 

ちなみに最近も少し痩せてきたので、この辺も理由がまとまり次第ご報告します!

 

ほんとに、ダイエットは生活改善そのものだな~と思う毎日ですヽ(^。^)ノ

 

少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

 

 

ちゃま